Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Week14

あと4週、ここからが最後の勝負、すでに勝負する必要もないチームもありますが(笑)

PIT 27-20 @BUF ○
危ないところでしたがBillsに勝って4連勝で8-5としました。RavensはマンデーナイトでPatsですからここで首位返り咲き濃厚です。とはいえ16週目の直接対決がカギなことは変わりありませんが

NYJ 23-17 @SF OT●
オーバータイムまでもつれ込んだ決戦、危く勝ってしまうところでした(笑)。この後がSouthトップの@Falcons、@Rams、WestトップのSeahawksですからRamsくらいにしか勝つ可能性はなさそうです。
休み明けのBrownsは堂々の13連敗でマジック3、あとは@Bills、Chargers、@SteelersですからHomeのChargersが勝負でしょうか。

スポンサーサイト

| アメフト | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>