Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

勝ったどー

田辺君の前走の反省をいかした見事な騎乗でジェノヴァ勝ち上がり\(^^)/

今年も東サラが早々と勝ち上がり100%を決める展開に。問題はここから勝てるか…(笑)
スポンサーサイト

| レース出走 | 10:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

2番人気でしたがリーディングを狙う1番人気の戸崎を抑えての快勝でしたね。
一つ勝たないと始まらないですから、羨ましいです。

| Nashwan | 2016/12/10 22:14 | URL |

Re: おめでとうございます

> 2番人気でしたがリーディングを狙う1番人気の戸崎を抑えての快勝でしたね。
> 一つ勝たないと始まらないですから、羨ましいです。

トサキサン、味方になるときちんと勝たせてくれて、敵になるときちんと負けてくれる(笑)。本当に頼りになります。
味方になると勝てず敵になると妨害する某スグルとは大違いです。

なおその後にお見せした醜態については見なかったことに…

| ルクソール | 2016/12/11 08:45 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>