fc2ブログ

Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

「明日は今日よりいい日になるだろう」。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Week13

まず初めにお詫びを、史上2チーム目のPerfect seasonに向けてまい進するBrowns、先週まで11戦全敗と書きましたが、正しくは12戦全敗でした。お詫びして訂正いたします。

そして朗報、今週Brownsは負けませんでした。
だって試合がなかったんだもの(爆)。

SF 6-26 @CHI ●
今季2勝のBearsにしっかり負けて11連敗、もうここまで来たらあとうかつに勝っちゃうよりは1-15でFinishした方がいいような気がしてきた。あ、その場合この成績を招いた方にはしっかり責任を取っていただかなければなりませんがね。

NYG 14-24 @PIT ○
Steelersってホントにわからんチームだねえ。今季8勝のGiantsに完勝なんですから。この地区はSteelersとRavensが並走状態、Week16に直接対決があるからここで勝つことが最低条件、残る相手を見るとRavensのほうが厳しい(来週Patriotsだものね)のでSteelers有利でしょうか。

他の地区、EastのPatriotsはほぼ当確、WestはRadersが一歩抜け出してますがChiefs、Broncosが1勝差で続いており逆転は十分可能、前にも書きましたがWestから3チームPlay-Offの可能性も高いです。
反対にSouthは低レベル、トップに6-6で3チームならんでます。最終週までもつれ込みそうです。

NFCの方は、CowboysがPlay-Off確定、長年Romoじゃ勝てないと言い続けてたチームですが、今年やっとRomoを変えたら11-1ですからね。WestもSeahawksでほぼ確定、後の地区は混戦ですがPackers6-6、Saints5-7、Panthers4-8…時代も変遷は速いですなあ。

| アメフト | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>