Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

チャンピオンズC

このところ絶不調でやる気もなくなってるのですが、直前に買いました。

JBC勝ち馬◎アウォーディーとみやこS勝ち馬○アポロケンタッキーを軸にして、中京ということを考えて追い込みの▲サウンドトゥルーをチョイス、あとはヤネ込のコパノとノンコとしました。

証拠写真(笑)
20161204A01.jpg

抜け出したアウォーディーを予想通り外から飛んできたサウンドトゥルーが差しきりオノタクJRAG1 2勝目となりました。
本当に大野商事の後は大野騎手が来ましたね(^_^;)。ウチも久々の的中です。

コパノリッキーは13着のようです。また不調期に突入なのかな。今度はアウォーディーがいるからユタカは乗ってくれないだろうしどうするのかな。

スポンサーサイト

| G1 | 15:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

欲をかきすぎました

アウォーディーからの馬連はつかないと思って3連複を狙い、アスカノロマンを入れませんでした(泣)

| Nashwan | 2016/12/04 18:04 | URL |

Re: 欲をかきすぎました

> アウォーディーからの馬連はつかないと思って3連複を狙い、アスカノロマンを入れませんでした(泣)

さすがにアスカノロマンは無理すねえ。カフジテイクならよかった? ちなみに
アウォーディー
サウンドトゥルー
カフジテイク
アスカノロマン
でサイン馬券と言われてるそうです(笑)。頭文字を並べてみましょう。

| ルクソール | 2016/12/05 21:17 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>