Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

霜月成績

早いもので今年ももう11/12が終わろうとしています。皆様、やり残したことはありませんか?
私はGⅠ制覇とかやり残したことだらけです。(誰だ? 今笑ったヤツ? 一歩前に出ろ!)

11/5
京都
近江特別
(1000万下)
ルアンジュ
バルザローナ6着
0.4
11/13
福島
3歳上500万下
アプリコットベリー
丸山1着
-0.1
11/13
京都
ドンカスターC
(1000万下)
ロードヴォルケーノ
E11着
0.6
11/20
東京
2最新馬
レッドジェノヴァ
田辺3着
0.6
11/20
京都
衣笠特別
(1000万下)
ルアンジュ
ルメール9着
0.7

今月 5戦 1-0-1-0-0-3
本年 74戦 8-2-9-11-5-39

今月は厳しいかと思ってたのですがベリ子と元気が頑張ってくれて1勝、かろうじて年間10勝に望みを繋ぎました、

そして12月ですが…
12/4阪神 2歳新馬 ロードブレイク  ?
12/10中山 2歳未勝利 レッドジェノヴァ 田辺
12/10中京 長良川特別 or 12/11 12/11阪神 500万下
                レントラー    西のユタカはもうやめて
12/17中山 1000万下  レッドシルヴィ ユタカ?
12/18阪神 ベテルギウスS エルマンボ その辺のジンガイさんでしょう
12/23中山 グレイスフルS レイズアスピリット トサキ希望

今わかってるのはここまでですが、ウィズダム、ベリ子、ヴォルケーノあたりも出てきそうですし、コルディスは来年になっちゃいそうですが月間5勝くらいしそうな勢いです(誰だ? 今笑ったヤツ? (以下略))。
まあゼータクは言いませんから2勝くらいしてくれれば(笑)。

| 成績 | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>