Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5回東京6日目10R

大変遅くなりましたが日曜東京10R 錦秋Sです。

20161124A (1)
その前に東京の名物、5角のカクテル。
普通に考えれば「じゃすたうぇーい!」なんですがあれはゲンが悪いので熟考の末この日のスペシャルカクテル トーセンラーの鏡にしました。なんだかごちゃごちゃ入ってるのが気になるところですが。

20161124A (2)
これが現物、やはりごちゃごちゃした味でした。5角はあまりステア(筆者注:かき混ぜること)しませんからシンプルなカクテルの方がいいと思うのです。

20161124A (3)
さらにおまけ、「Eさん京都行けよ」の図

20161124A (4)
ようやく錦秋Sの話、色が変なのはSモードのままで撮ったからです。

20161124A (5)
デラレルレイ(O坪風)登場、「王の日」の意味でしたっけ?

20161124A (6)
出てくるなりコーチャク、これ以外は気の悪いところは見せてなかったですがね。

20161124A (7) 20161124A (8)
ディアデラノビアの下で持ってるものはいいんでしょうが気性面で大成が遅れているようです。

20161124A (9)
割れてますが前走昇級戦の内容が良く1番人気に。

20161124A (10)
とまーれー。ウチパクは来ません。

20161124A (11)
6Rで敗れたため(?)元気のない田辺君、いつもは気合十分なんですけどね。

20161124A (12) 20161124A (13)
本馬場入場と同時にGo!

20161124A (14)
スタートは速いです。

20161124A (15)
ここまでは何事もなく進んだのですが。

20161124A (16)
突然ブッシーが大逃げに出ます。

20161124A (17)
直線、まだこれだけの差、ザワザワザワ…

20161124A (18)
よーやくウチパクが追い出して。

20161124A (19)
20161124A (20)
20161124A (21)
20161124A (22)
あっという間に前の馬を交わすと。

20161124A (23)
差を広げてゴールイン、アングルが悪いのはご容赦

20161124A (24)
表彰式にに出てきたディアデルレイ

20161124A (25)
馬が暴れるのもお構いなしに撮影

20161124A (26)
おめでとうございます。

20161124A (27)
おまけにザリオシーのポスター

以上でこの日のレポは終わりです。最後までお付き合いありがとうございました。

| レース出走 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>