Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トップをねらえ(11月-L)

15日ですのでロードのみ更新です。

サッカーマム15
20161115B01.jpg

サッカーマム'15は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン25~27秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン22~25秒ペース)。10月31日(月)測定の馬体重は447kg
・当地スタッフ 「母サッカーマムは配合相手の長所を上手く子供に伝達するタイプの繁殖牝馬。1つ上の半兄ロードレジスタの感触が非常に良かっただけに、父がハーツクライに替わった今回も当然期待を寄せています。順調そのもの。坂路コースへ通い始めました」


更新内容はあまりありません。ケイアイさん、今更母サッカーマムの子の特徴を宣伝されてもしょうがないのですよ。
とりあえずは447キロまで増えて一安心、募集時は400なかったくらいでしたからね。ただ…姉に通じるようなアブない目つきになってるのが気になるところ(笑)。

| 育成馬報告 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>