Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

私は私よ関係なーいわー

昨日のセシリア妹ルチアは、姉と同じようなレースぶりで、姉で新馬勝ちさせてもらったEの騎乗馬を差し切って見事姉妹新馬勝ちを達成したわけですが

今日姉と違う舞台で姉と同じくユーガを乗せてデビューしたリュラ妹アスティルは…

全くダメ!

「テンよし、なかよし、終いよし」という言葉がありますがそれになぞらえば
テン悪し、なか悪し、終いわろし
ですかね。

スタートダッシュで出遅れて
道中は追走に手一杯
最後はこの馬なりに差は詰めてますが、後ろから差され

ですので。
まあ1400で下した調教師がア○なんでしょうね。

P.S.
ユーガは「リュラそっくり、優しい目で見てあげて」とコメントしてたようですが、NGワードが含まれていたためクラブ公式では該当部分は削除されております。だんだんあそこも「大本営発表」みたくなってきましたねえ(毒)。

それはともかく…
「長い目」でなく「優しい目」、正直ユーガも姉に通じる困難さを感じたのかもしれませんね。

今日はトゥザクラウンも大敗、クラブに喉なり隠ぺい疑惑が持ち上がってます。

| 競馬全般 | 11:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

川田のコメント

「ハープスターというより、リュラに似ている」って・・・。
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2016/10/23/kiji/K20161023013589470.html

トゥザクラウンはノド鳴りだし、キャロット高額馬ヤバいですね。グローブシアターは元々評判悪いし(泣)

| Nashwan | 2016/10/23 17:48 | URL |

Re: 川田のコメント

> 「ハープスターというより、リュラに似ている」って・・・。
> http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2016/10/23/kiji/K20161023013589470.html
>
> トゥザクラウンはノド鳴りだし、キャロット高額馬ヤバいですね。グローブシアターは元々評判悪いし(泣)

キャロのコメントでその部分をカットしてると言うことは検閲が入ったんでしょうな。

「リュラにそっくり。優しい目で見て」ということは「リュラと同じだから覚悟してください」ということですかねえ。

| ルクソール | 2016/10/23 20:17 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>