Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4回京都4日目 8R

8Rはデルマスナカケババの強襲にあったため自分の席から取ったレース写真のみです。
注目は黒い帽子のY社馬、コンクエストシチー、前走掲示板にんのったことで国分ブラザースをおろし、レグナムの背を知るヴェロンで勝負に行きました。

20161018B (1)
スタートはあまりよくなく後ろから

20161018B (2)
このあたりでも後ろ、前が詰まりそうな位置です。

20161018B (3)
このあたりでも後ろ、一応追い出したようですが。

20161018B (4)
このあたりでも後ろ、今日はサッパリ伸びないようです。

20161018B (5)
このあたりでも…(略)、国分ブラザースの方が成績いいじゃん(笑)。

この日のレポはこれで終わりです。最後までお付き合いありがとうございました。


| 競馬全般 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>