Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Week6

NFLも今何週目だったか忘れつつあるような状況、つまりはそれだけNo Fun!な状態…ということなんですが


PIT 15-30 @MIA ●
AwayとはいえSuper Champを目指すなら負けてはいけない相手というのがあるわけですが、見事にやらかしてくれました。
こういうのがあるからPassing Teamってのは信用できんのですよ。
救いはカラス、トラともお付き合いしてくれたこと。

SF 16-45 @BUF ●
ついに今週からQBをGabbertからKaepernickに変えました。 が…
いまのNinersならだれがQBやっても同じでしょう。
とにかくDeffenceが崩壊してしまいました
いろいろ言われてますがつまるところGMの無能ということに尽きるようです。某在名球団と違い結果をだせないGMはすぐクビになるのがこの世界です。さすがにKellともどもGMもクビになりそうです。そもそもこのGMが8-8のJim Harbaughを追い出したところから低迷が始まったのですからこの責任はとっていただかないとね。

今年のNFLですが位牌と混戦でしてWeek6終わったところで全勝はVikingsだけになってしまいました。全敗もBrownsだけなんですけどね。
Niners? 奇跡的に開幕戦勝ってますがそれがなにか?
スポンサーサイト

| アメフト | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>