Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

レッドウィズダム7 ~もう一度 やり直そうって あんた 平気そうな 顔して

10Rのレクが終わって12Rのパドックへ

20161016C (1)
キャロに対抗して東京赤軍にも横断幕ができました(笑)。

20161016C (2)
今日のニッカン、やはりアンジュ様より印は重いですね。

20161016C (3)
ガンバレ馬券

20161016C (4)
馬体重ドン、まあ悪くないですね。

20161016C (5) 20161016C (6)
出てきました。

20161016C (7) 20161016C (8)
いきなり何してるかと言うと

20161016C (9)
この馬が出てくるのが遅くて渋滞が発生しました。

20161016C (10)
20161016C (11)
20161016C (12)
馬体はいいのですが。

20161016C (13)
なんかイライラしてる感じでしたね。

20161016C (13)
厩務員さんは人気が気になるようで。

20161016C (15)
このレース、アットーテキ一番人気のソーディヴァイン。西村真幸厩舎です。だからどうしたって? どうもしませんが。

20161016C (16)
どまーれー

20161016C (17)
角居先生は来ますがしあわせ君は決ません

20161016C (18)
さっきも書きましたが人気はソーディヴァイン一本かぶり、三番人気で10倍以上ですからね。

20161016C (19)
本馬場入場

20161016C (20)
左行くかと思いましたが右へ行きました。

20161016C (21) 20161016C (22)
返し馬、しあわせ君も煩いと言うことがわかるのでしょうか。あまりペースを上げません。

20161016C (23)
レース、あまりいいスタートとは言いませんが。

20161016C (24)
ダートコースに入るところ。芝の走りはだめらしいですがそれほどポジションを下げずに来ました。

20161016C (25)
レースはそのまま流れていきます。

20161016C (26)
このあたりまでは手ごたえ良く来てるのですが。

20161016C (27)
そこから伸びません

20161016C (28)
結局7着でゴール

20161016C (29)
もどってきたところ。

20161016C (30)
もうちょっと何とかならなかったかなーという感じのしあわせクン。

公式HP
10月15日レース後コメント(7着)
幸騎手「4コーナーでの手応えがすごく良かったので外に出しました。でもステッキを入れて追い出すと抵抗して自分からやめてしまって。突き抜けるだろうというくらいの手応えだったんですけどね。道中は無理せずいけましたし、条件は合っているのであとは馬の気持ち一つでしょう」
角居調教師「あの手応えですから最後は伸びるだろうと思いましたが、直線でステッキを入れたタイミングで尻尾を振ってフワフワするなど気難しいところを見せていました。普段の調教でもう少し馬をまとめられれば良かったのですが。すみません。立て直しを図るため一旦放牧に出すことになりそうです


4コーナーまでの手ごたえは悪くなかったのにアレアレという感じでしたねえ。今回予定を繰り上げての出走、馬にも走る準備ができてなかったんじゃないですかねえ。
正直この馬の1000万下勝ち上がりは早いと思ってたんですが…これでわからなくなってしまいました(>_<)。

この後は3Rと8R(レースのみ)です。

| レース出走 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>