Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

「明日は今日よりいい日になるだろう」。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第21回秋華賞

例年ローズS組が強い競馬ですが今年は特殊な馬場だったことも考えて狙いを下げます

◎ビッシュ
○ヴィブロス
△デンコウアンジュ
△ジュエラー
△レッドアヴァンセ
△ダイワドレッサー

私としてはやはり鹿戸先生のところをあげざるをえないでしょう(笑)。
致命的な不利がありながら2着まできたヴィブロスが○
後はローズS組ですがうまくいったと思われる2着馬、道悪が味方したような3着馬を切って4着馬を抜擢しました。あとは道悪に泣いたと思われる2頭を軽く。
最後に鹿戸丼狙いの1頭を。

▲がありませんのでビッシュこけたらみな終わりです。
当たりますように。
スポンサーサイト

| G1 | 15:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビッシュ(泣)

残念ながら良い処ありませんでしたね。
絶好調のいっくんと違って本番まで馬を用意してもらえなかった戸崎もちょっと気の毒でしたが。

そして、我らが豊は残念ながら衰えが隠せなくなってきてるなーと。ダートならある程度安定しているのでしょうが。でも、秋華賞は上手く乗ってくれたとは思います。

| Nashwan | 2016/10/16 22:54 | URL |

Re: ビッシュ(泣)

> 残念ながら良い処ありませんでしたね。
> 絶好調のいっくんと違って本番まで馬を用意してもらえなかった戸崎もちょっと気の毒でしたが。
>
> そして、我らが豊は残念ながら衰えが隠せなくなってきてるなーと。ダートならある程度安定しているのでしょうが。でも、秋華賞は上手く乗ってくれたとは思います。

今日乗ってたのはミルコ以上の名手T.ケーターじゃなくて日本の戸崎騎手だったようです(笑)。
押し出されたような1番人気ではありましたが、勝ったのが同じ紫苑S組のヴィブロスなんだからもうちょっと格好つけてほしかったですね。

豊さん、もう50に近いのですからねえ。でもユタカより若いウチパクとか岩田の方が衰えているという(笑)

| ルクソール | 2016/10/16 23:10 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>