Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

波乱演出?

アンジュ様、ユースケは途中から逃げの手に出ました。「先頭に立つのが早すぎだろ!」と思ったんですが、直線半ばまで粘って3着を死守、あれでよかったんですね。
今日は昇級戦だったし、この条件もよくないと思ってましたし、バドックもなんかふわふわしてました。それでこれなら上出来でしょう。
ただ直線長いコースなら1600がやっとかなあ。京都なら内回りの2000の方がいいかもしれません。
スポンサーサイト

| レース出走 | 15:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンジュさま

 こんばんは
 アンジュさまから三連複人気馬へ3点。
 3000円馬券ごっちゃん・・・でした。

 競馬が楽しいと感じられる1日でした。
 明日はネット観戦・・・ほどほどに行きます。

| 玉ちゃん | 2016/10/15 19:11 | URL | >> EDIT

Re: アンジュさま

>  こんばんは
>  アンジュさまから三連複人気馬へ3点。
>  3000円馬券ごっちゃん・・・でした。
>
>  競馬が楽しいと感じられる1日でした。
>  明日はネット観戦・・・ほどほどに行きます。

多少なりとも玉ちゃん様の財政に貢献できたようでなによりです。
正直、人気見た時「これは人気なさすぎだろ」って思いましたもの。確かに休み明けで昇級戦でしたが、この馬のほかに前走4着以内がいないんですからね。

なによりうれしいのは迷える子羊だったアンジュ様に「こうやればいい」というのが見えたことですね。逆にウィズダムは迷路に入ってしまいましたが(苦)

| ルクソール | 2016/10/15 20:42 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>