Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4回京都3日目12R

相変わらず更新が遅れ気味ですがこの日の最終レース

20161014C (1)
サンディークス、キャロですと500万下で凡走してる馬も安泰とは言えませんから何とかしたいところですが。

20161014C (2) 20161014C (3)
多少位置をずらしたのですがそれでも逆光ですね。

20161014C (4)
深めのブリンカーをしてるということは問題は気性ですかね。

20161014C (5)
とまーれーがかかって

20161014C (6)
マナブー登場

20161014C (7)
慣れもあるんでしょうがキャロの勝負服が似合いません(苦笑)。

20161014C (8) 20161014C (9)
本馬場入場と同時にGo!

20161014C (10)
レース、スタートと同時にヴェロンが落ちます。

20161014C (11)
サンディークスもまるでダッシュが付きません。

20161014C (12)
最後方からの競馬

20161014C (13)
4コーナー、まだ最後方

20161014C (14)
1頭抜いて

20161014C (15)
2頭抜いて

20161014C (16)
3頭抜いたところがゴール

20161014C (17)
お疲れ様でした。

この日のレポはこれで終わりです。最後までお付き合いありがとうございました。

| 競馬全般 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>