Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4回京都3日目

月曜日のほかのレース、今週も京都の可能性が出てきましたので頑張って早めにあげます。

まず9Rの「橋口弘次郎」カップ(仮名)

20161012B (1)
注目はラフィネシチー、このところジョガイ続きですが+12キロって…

20161012B (2)
出てきました。

20161012B (3) 20161012B (4)
何をしているかというと6番のラブミークンの出てくるのが遅く6番以降の馬が全部ショートカットしたところ。その間1番の馬はずっと待ってたのです。

20161012B (5) 20161012B (6)
通常周回に戻ったところ、そう太くは見えませんでしたが

20161012B (7)
終始こんな感じ、この年で厩務員さんに甘えてちゃいけませんよね。

20161012B (8)
とまーれーで

20161012B (9)
この先生が170さんかな。

20161012B (10)
ちなみに人気

20161012B (11)
本馬場入場

20161012B (12) 20161012B (13)
短距離戦ですから当然かもしれませんが走る気満々ですなあ。

20161012B (14)
スタートはあまりよくはなく

20161012B (14)
畢竟後ろからの競馬

20161012B (15)
ちょっとそこではキビいいんじゃない?

20161012B (17)
一応追い出しにかかってますが。

20161012B (18)
9着見当

20161012B (19) 20161012B (20)
お疲れ様でした。

11Rの京都大賞典は観戦だけにとどめ次は12Rになります。

| 競馬全般 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>