Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Week5

昨日は月曜日でしたが祝日でしたので一部忘れておりましたが一部を除くWeek5のゲームをやっておりました。

NYJ 13-31 @PIT ○
勝ち方は気に入らないものの勝ってることは事実、Suspention明けでエースRBが戻ってきたし、怪我でもなければ盤石の態勢になりつつあります

AFC-N
PIT 4-1
BAL 3-2
CIN 2-3
CLE 0-5
すでに1番外と化ております。Steelers戦になると燃えるカラスさんがくっついてるのが気になるところですが。

以上! 解散!





え? もう1チームなかったかって?
遠く金曜日のことで忘れております。
ARI 33-21 @SF ●
だったもよう
スポンサーサイト

| アメフト | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>