Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

勝ったどー

ちょっと先頭に立つのが早いかと思ったんだけど、押し切ってくれました。

これで3年連続新馬勝ち、いやあ東サラのオンナノコには好かれまくってます(笑)
スポンサーサイト

| レース出走 | 12:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

私の東サラ出資馬はまだ山元トレセンだし、キャロットの2歳馬は高野に壊されたので羨ましい限りです。

| Nashwan | 2016/10/10 22:08 | URL |

Re: おめでとうございます

> 私の東サラ出資馬はまだ山元トレセンだし、キャロットの2歳馬は高野に壊されたので羨ましい限りです。

ウチは小物は多いけど大物がいないと言うのが特徴です。総帥は多少アベレージは落ちてもいいから「大エース」がほしいと言ってるんですがねえ。

| ルクソール | 2016/10/11 21:12 | URL |

今はアベレージも落ちで大エースも居ませんので、バブリーズから大エースが出てくれることを祈っております(苦笑)

| Nashwan | 2016/10/11 23:44 | URL |

Re: タイトルなし

> 今はアベレージも落ちで大エースも居ませんので、バブリーズから大エースが出てくれることを祈っております(苦笑)

今年はリ○ラでやらかしたし、ヒルダズとシンハリどっちかが最低でも重賞勝たなければ、N島さん進退問題でしょう(笑)。

ウチも今年は言いドラフトができたと思ってます。もっともうまくいかなかったと思ってた昨年からもう新馬勝ちが出たわけですが(笑)

| ルクソール | 2016/10/12 21:25 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>