Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛馬リポート(10/8)

今週東京赤軍の出走馬は月曜日にしかないのですがなぜか土曜日に更新。すわ! 故障か出走取り消しか!

レッドシルヴィ
(山元トレセン)
担当スタッフ「先週末に入場。まずは輸送熱などもなく無事に到着してくれましたし、歩様など脚元なども問題ありませんので、マシン運動など軽めのメニューで様子を見ています。予定が12月の中山とのことで、時間も十分にありますからね。まずは疲労の回復を最優先に、精神面もケアしながらじっくりと立ち上げていきますよ。前走は本当に良く頑張ってくれましたし、内容も十分な好レースでしたからね。クラスが上がる次走でもまた頑張ってもらえるように、レベルアップを意識して進めていきたいと思っています」
10月7日(金)取得の情報ですが、更新が漏れておりました。申し訳ございません。


全くー、先日はD400なんてレース作るし、1頭の馬に2頭分更新あげるし…大して所属馬いないんだしほかのサービスはろくすっぽやってないんだから更新くらいしっかりやろうぜ!
どうでもいいですがウチの馬にミスが集中してるような気がするのは気のせいか?

コルディスは大外枠になってしまいました。と言っても10番ですけどねっ。
ところで枠順ってのは抽選で決まるはずですが、このところどういうわけが10番が多発してるんですよね。レントラーが10番になって以来6戦して実に4度目の10番になります(レントラー、ウィズダム、リュラ、コルディス)。でも勝ってるのはレントラーの前に走った8番のレイズ君と16番だったシルヴィと10番じゃなかった馬なんだよねえ。1頭10番じゃないのに勝ってない馬がいますが。(笑)
スポンサーサイト

| 現役馬近況 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>