Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛馬リポート(10/7)

東京の豊洲の問題、おそらくユリコ女史もここまでの展開になるとは思っても見なかったのではないかと思います。
「もう笑うしかない」という展開ですが…私が携わった人に伺いたいのは、「食の安全」というものをどのように考えていたのか?というこtですね。
ともかくなんだかんだで建設がされる前にストップがかかってよかったと思います。

レッドジェノヴァ
(小島茂厩舎)
角馬場→ゲート練習
助手「昨日の午後に入厩後も、馬房では落ち着いて過ごしています。今朝は運動中に原付バイクに少し驚いた様子でしたが、ゲート練習も落ちついてこなしていましたし、初日から非常に優秀だったと思います。飼い葉食いもよく、今のところは体調に問題も見られず順調ですね」
小島茂調教師「本来なら入厩初日は運動のみに留めるのですが、近場の牧場から入厩して疲れもありませんでしたし、一緒に行く僚馬もいたのでゲートまで連れて行ってみました。落ち着いていたので欲張って2回出してみましたが、入りや駐立も問題ありませんでしたし、今日の感じならゲート試験まではそれほど時間はかからなそうですよ」


まず最初の関門はゲート試験なのですが社台の育成が良かったのか簡単にクリアできそうですね。楽にクリアできればデビューも見えてきます。

で…土曜日にシルヴィオが放牧に出てるはずですがオサボリのようですね。
というわけで今日は1頭でおしまいでございます。
スポンサーサイト

| 現役馬近況 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>