Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4回阪神8日目6R

続いて6R

20161006C (1)
3歳以上500万下、ここに登場してきたのがキャロ馬クレスクントですが

20161006C (3) 20161006C (4)
この馬未勝利馬なんですが節が足りずにスーパー未勝利は出走不能、出られるレースを求めてこんなところに格上挑戦してきました。これだけでも不利なのにD1400のレースに出られないからとD1800戦です。
リュラにも言えることなんですが権利がない馬がスーパー未勝利出るためにはどのくらい節を開けなければいけないか?毎年やってるんだからそのくらいはわかるでしょう。まさに「ご利用は計画的に」ですね。

20161006C (5)
とまーれーがかかりまして

20161006C (6)
☆印の方のユージが登場してきました。

20161006C (7) 20161006C (8)
1年目はヒッシーと組んでWユージで売り出していたはずなんですが、今は30馬身くらい差を付けられてしまいました。

20161006C (9)
人気、当然あるわけありません。

20161006C (10)
この馬は本馬場入場後なかなか返し馬に行きません。

20161006C (11)
やっとGo!

20161006C (12)
ですが頭が高いですね。

20161006C (13)
スタートはまあまあ

20161006C (14) 20161006C (15)
好位で1周目通過

20161006C (16)
3Rの某馬同様このあたりまではよかったんですがねえ。

20161006C (17)
ここでアラアラになったのも同じ

20161006C (18) 20161006C (19)
直線、沈む一方だったのも同じ

20161006C (20)
これが何着だったかは…

20161006C (21)
戻ってきたところ。

20161006C (22)
結局引退となってしまいましたからこれが最後の姿に。

次は7Rです。

| 競馬全般 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>