Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4回阪神8日目2R

このところなかなか更新が進んでおりませんが先週の日曜のほかのレース

20161006B (1)
この日出走のリュラは3Rでしたが、急遽新幹線を30分繰り上げて参戦したのがこのレース

20161006B (2) 20161006B (3)
それはこの馬が目当てだったからです。昨年の東サラドラ1指名馬レッドクライム、虎石氏のせいで これが外れてやむなく申し込んだのが月曜日にデビューするコルディスでした。

20161006B (4) 20161006B (5)
父ハーツで母デライトポイントですからオツウの全弟です。厩舎は当然須貝先生のところ

20161006B (6) 20161006B (7)
オツウも難しい馬ですがこの馬も難しそうです。

20161006B (8) 20161006B (9)
このレースには3頭のハーツ産駒がでてましたがそのうちの1頭スワーヴリチャード。バンドワゴンの半弟でPOG本にも取り上げられてましたね。
クライムの出資者には申し訳ございませんがやはりこっちの方が良く見えました。

20161006B (10)
内側の厩務員さんは馬が気になるようです。ちなみにこの馬、叫ぶハーツの会終身名誉総裁きねうち氏が導入にかかわっていたのだそう。きねうちさん、ウチにも走るハーツの子教えてよお。

20161006B (11)
人気はスワーヴリチャードがアットーテキ1番人気です。

20161006B (12) 20161006B (13)
レッドクライムの返し馬

20161006B (14) 20161006B (15)
こちらはスワーヴリチャードです。

ここでパドックにもどったためレースの写真はありませんが。しわーヴリチャードが一番人気に応えて買ったようです。クライムはまた一歩及ばずのようでした。

次は6Rです。

| 競馬全般 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>