Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Week4

今週一番のニュースはこれかな
BUF 16-0 @NE
Patriotsは開幕から4試合Bradyを欠いてるのですが、その間何と3連勝、Bradyいらないのでは?というところですが今週は何年かぶりにHomeでBillsに敗れてしまいました。ガロポロもこのあたりが限界なのかもしれませんね。でもこの4戦3-1なら文句はないところでしょう。

DAL 24-17 @SF ●
90年代なら黄金カードでしたがいまやすっかりジミーなカードに。負けたことは予想通りで驚きもしませんがDeffenceの魂Bowmanが負傷退場というのが痛い。アキレス腱をやったかもということでSeason Out濃厚です(>_<)。このほかDefenceの選手にけが人が続出。Kellyの戦術はOfenceで時間を使わない分Defenceに負担がかかるのですがその弊害が出てきていると言うのが現地のコメントのようです。QBも限界の見えてるGabbertにこだわってるし…で4試合目にして早くも解任要求が出始めてるようです。やめさせるなら引っ張ってきたGMと一緒にやめていただきたいところですね。ともかく開幕戦で1つ勝っててよかった(毒)

KC 13-43 @PIT ○
先週遺体負けを喫したSteelersが今週はHomeで爆勝、ChiefsのQBは元NinersのA.Smith君ですからよく知ってますが、手堅いが爆発力はあまりありません、なのでこうなるとどうしようもなくなります。

今週終わってAFC-NはBrowns以外の3チームも争い模様。一方NFC-Wは2強2弱模様ですが強の方にRamsが入って代わりに(?)弱のほうにCarsが入ってます。Ninersは安定の弱組です(苦)

 

| アメフト | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>