Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

凱旋門賞

比較的フラットなシャンティイならDI産駒でもナントカなるかと思ったんだけどねえ。
これでだめならもうDIの子で凱旋門賞行くのはやめるべきかと。お父ちゃんが3位入線したのが最高だものね。
2着3回ステゴ系かエルコンに倣ってサドラーズの血を持つ馬で。

あと、1つ分かったこと、今年の欧州の3歳世代は弱いと言うことだね。
スポンサーサイト

| G1 | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3歳世代

実は日本馬も弱いんじゃないかと思いました。芝も短く刈り込まれて日本馬向けだったのですが。エイシンヒカリやキタサンブラックが出てたら面白かったかも。
マカヒキは単なる結果論ですが、川田乗せて大外一気だったら掲示板くらいはあったかもしれませんね。それはそれで非難されるでしょうが。

| Nashwan | 2016/10/05 21:46 | URL |

Re: 3歳世代

> 実は日本馬も弱いんじゃないかと思いました。芝も短く刈り込まれて日本馬向けだったのですが。エイシンヒカリやキタサンブラックが出てたら面白かったかも。
> マカヒキは単なる結果論ですが、川田乗せて大外一気だったら掲示板くらいはあったかもしれませんね。それはそれで非難されるでしょうが。

お疲れ様でした。
なんだかんだ言って日本馬が好走した時って意外と馬場が悪いんですよね。もしかすると馬場が悪い方が好走するのかも…
私はこういう時にスタミナお化けのサムソンとかを出してみたかったですね。

| ルクソール | 2016/10/05 22:27 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>