Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4回阪神6日目11R 神戸新聞杯

11Rは神戸新聞杯、次のレースが私的メインでしたから返し馬までです。

20161001B (1)
ここへ出てきたのがロードヴァンドール

20161001B (2) 20161001B (3)
結局出資はしてませんが出資しようかと思った馬です。

20161001B (4) 20161001B (5)
さっきのカープ同様ダメジャー産駒ですが、こちらはいかにもという感じ

20161001B (6)
と見てたら転倒してしまいました。
突然何かに驚いて急に向きを変えようとして曲がりきれなかった…という感じでした。馬って何もないところで転倒するものなんですね。あの件に関してはあながち斉藤●史先生が悪いと言うわけでも…

20161001B (7)
しっかしパツキンでデーハな顔ですね。

20161001B (8)
人気は見ての通り

20161001B (9)
とまーれーで

20161001B (10)
太宰君登場、この馬昆先生のとこですから主戦はCにーちゃんのはずですが、うまく逃げて勝った功を評価してずっと太宰君が乗ってます。

20161001B (11)
人気薄の逃げ馬に乗せたら怖いしもっと評価されるべきと思ってるのですがね。

20161001B (12) 20161001B (13)
返し馬です。

20161001B (14)
おまけ サトノダイヤモンドの返し馬。

レースについてはみなさんすでにご存じのとおりと思いますので割愛します。

以上で9/24,25のレポは終わりです。
最後まで読んでくれてたかた…いますかねえ(笑)

| 競馬全般 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>