Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4回阪神6日目9R

もう1週間近くたっておりますが残っている先週日曜のレース、9R

2016101A (1)
登場してきたのはカープストリーマー、今最も旬な名前です。ちなみに命名者様はちゃんと(?)広島ファンだそうです。

2016101A (2) 2016101A (3)
栗毛以外あまりダメジャー産駒らしく見えませんがね。

2016101A (4)
ここが昇級戦、どんなレースしますかね。

2016101A (5)
昇級戦ですがミルコ鞍上のせいか結構人気しています。

2016101A (6)
とまーれーで

2016101A (7)
珍しくミルコがパドックに登場

2016101A (8)
ミルコ、どう走らせたものかと考え中…

2016101A (9)
よし!、この手で行こう!

2016101A (10)
本馬場入場、阪神だけで撮れる私の最も好きな構図なんですが、まっすぐ上がってきてくれないと意味がありません(笑)。

2016101A (11) 2016101A (12)
そのまま返し馬へ

2016101A (13)
スタートは普通ですが

2016101A (14) 2016101A (15)
ミルコはハナを主張します。

2016101A (16)
わたしはこの馬が逃げたと思ってたのですが2番手だったようです

2016101A (17)
ここで逃げ馬をかわして先頭に立ちましたが。

2016101A (18)
すぐ交わされてしまいます。

2016101A (19)
さらに1頭、あとはもういつゴール板が来るかでしょう。

2016101A (20)
前の2頭はもうどうでもいい(笑)

2016101A (21)
かろうじて3着を死守

2016101A (22) 2016101A (23)
戻ってきたところ、昇級戦でこれならまあ悪くないでしょう。

次は最後の11Rです

| 競馬全般 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>