Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛馬リポート(9/30)

チョクセンバンチョー…じゃなかったエイエンバンチョーの#18三浦大輔、昨日最終登板をしましたが自己ワーストの7回10失点、まあ採取登板に花を持たせることもなく徹底的に攻め続けたヤクルトのプロ根性に「あっぱれ!」ですね。同情されて手を緩めるなんてのはプロとして恥だと思いますかrね。

レッドヴィーヴォ
(ミホ分場→鹿戸厩舎)
本日、美浦トレセンに入厩しました。次走は10/22(土)の新潟4R・障害オープン(芝3250m)を予定しています。


だそうです。以上!

レッドジェノヴァ
20160930A.jpg
(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重510キロ。
担当スタッフ「この中間も順調に乗り込みを消化しています。速いときは3F42秒も乗っており、他の日はもう少しゆったり走らせてみたりとメリハリを利かせています。引き続きトレッドミルも併用して体力強化運動も怠っていません。直線での走りはもう少しトモの蹴っぱりに力強さが欲しい感じはしますが、それでも以前に比べれば良くなっています。移動まで少しでも状態を上げていけるよう努めていきます」


まだ動いてないようです。父シンクリ、時間がかかるのは覚悟の上ですけどね。

後公式は未更新ですがメロウハートがゲート試験合格したようです。
2歳勢は早い順に並べるとこうなるかな

レッドコルディス(デビュー画策)

ルヴォワール(ゲート試験○、一旦放牧へ)

メロウハート(ゲート試験○)

ロードブレイク(入厩)

レッドジェノヴァ

| 現役馬近況 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>