Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

レッドウィズダム6 ~頑張っているからね 強くなるからね

日付が変わりまして日曜日の阪神の最終レース、ここに登場したのはレッドウィズダム

20160929B (1)
今日のニッカン、前々走の内容はよく休み明けですが高い評価です。

20160929B (2)
ガンバレバケン

20160929B (3)
直前、ちょっと減ってきているという話でしたがプラスで出てきました。

20160929B (4)
ここは11Rを見てからでしたのでパドック途中から

20160929B (5) 20160929B (6)
この3歳で一番よく見えたのがロードセレリティでしたがその次がこの馬です。リュラ? 良く見えないっていつも言ってるでしょ?

20160929B (7)
とまーれーで

20160929B (8)
セカスミ先生登場、岩田神は来ません。

20160929B (9)
人気はやはり上位です。

20160929B (10) 20160929B (11)
入ってきてすぐ返し馬かと思ったのですがさにあらず。

20160929B (12)
このへんからGo!します。

20160929B (13) 20160929B (14)
フォームが悪いですねえ。

20160929B (15)
スタートは悪くないのですが

20160929B (16)
セレリティとは反対に芝の走りが良くないので下がってしまいます。

20160929B (17)
それでも4コーナーあたりではいいところにいましたが

20160929B (18)
底から伸びず5着

20160929B (19)
帰ってきたところ。

岩田神の発言
9月25日レース後コメント(5着)
岩田騎手「休む前より体はしっかりしているし、手前も替えてくれるように乗りやすくなっています。スタートも出るには出たのですが、芝の部分でスピードに乗り切れなくて。道中はそれほどロスがなかったのですが、直線に向いてからはジリジリとしか伸びませんでした。このクラスを勝てる力はありますが、現状は展開待ちでしょうか。成長してレースぶりにも幅が出てきているので、後方からと決めずに好位で流れに乗っても対応してくれると思います」


岩田神は距離延長による変わり身を強調してますが否決されたのは本紙既報の通り。

この後は1R、9R、11Rです。

| レース出走 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>