Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

4回中山5日目6R

日曜のレースの先に土曜中山を片付けます。6Rはスーパー未勝利戦、ここで勝たないと7000万円する馬だろうとG1馬に妹だろうと容赦なく今後の身の振り方を考えなければなりません。

20160928B (1) 20160928B (2)
ココへ出てきたのがラレッサングル、確か3連続2着だったかと。全く箸にも棒にもかからないのならまだしもこういう馬があきらめきれないですよね。ラストチャンスで笑えるか。

20160928B (3) 20160928B (4)
この時点で雨は降ってません。

20160928B (5) 20160928B (6)
ここで勝たなきゃ終わりですからどの馬も仕上げてくるんでしょうが。

20160928B (7)
馬にはそのことはわかってるんでしょうか。

20160928B (8)
実績から見ても当然の1番人気、でも1番人気はいらないから1着がほしい。

20160928B (9)
とまーれーがかかりまして。

20160928B (10)
走るウチパク

20160928B (11) 20160928B (12)
最近影が薄いのですがまだまだ終わるような年ではないでしょう。

20160928B (13) 20160928B (14)
返し馬です。

20160928B (15) 20160928B (16)
スタートはまずまず、でいいところにつけます。

20160928B (17)
3コーナーのあたり、前を射程圏にとらえてます。

20160928B (18)
ここから伸びれば…なんですが

20160928B (19) 20160928B (20)
今一つはじけません。3位じゃダメなんです!

20160928B (21)
戻ってきたところ。

20160928B (22)
厩務員さん、なんでここで笑ってられるかなあ。

次は日曜日のウィズダムです。


| 競馬全般 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>