Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

@ひかり493

今日は西へ。
最終レースだけだからこんな早く行かなくてもいいのだけど、昨日ひっぱってくれた元愛馬の子ソムニアシチー関係者へのご恩返しです。
スポンサーサイト

| レース出走 | 07:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

優勝おめでとう!

 素晴らしいですね。1日2勝はすごい。
 おめでとうございます。
 今日もレッドは優勝があったようです。

 低迷しているクラブは・・・ガンバレガンバレ。

| 玉ちゃん | 2016/09/25 13:49 | URL | >> EDIT

Re: 優勝おめでとう!

>  素晴らしいですね。1日2勝はすごい。
>  おめでとうございます。
>  今日もレッドは優勝があったようです。
>
>  低迷しているクラブは・・・ガンバレガンバレ。

ありがとうございます。
図に乗って今日も…と思いましたがやはり無理でした(笑)。

やはり思うのは素材もさることながら育成が大事ですよね。

L社は素材は高レベルなんですが育成が弱いですね。
Y社に至っては(自粛)。

| ルクソール | 2016/09/25 17:28 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>