Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トサキサンアイシテル その2

中山12R
積極的な競馬で先に抜け出したシルヴィにトサキのオーダードリブンが襲いかかります。
脚色から完全にやられると思ったのですが、並んでからシルヴィもしぶとい。
それでもゴール前ちょっと出られたかと思ったのですが寸前で差し替えしてのゴール、トサキさん、勝つべきところと譲るべきところを心得てらっしゃいました(笑)。

吉田豊の1日2勝というのも久々じゃないかと思いますが、わが軍史上初の1日2勝&中山口取り達成です。

なお、阪神の話は厳に慎むように。
スポンサーサイト

| レース出走 | 17:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やりましたねー

レイズ君の口取りには参加できませんでしたが勝利のVサインに参加しました。いやー、嬉しいです。これで3年連続グッドラックHは無いだけでホッとしています。

最終のシルヴィおめでとうございます。よく粘りましたね、馬連ゲットで今日はプラスで終わりました(笑)

| Nashwan | 2016/09/24 19:17 | URL |

Re: やりましたねー

> レイズ君の口取りには参加できませんでしたが勝利のVサインに参加しました。いやー、嬉しいです。これで3年連続グッドラックHは無いだけでホッとしています。
>
> 最終のシルヴィおめでとうございます。よく粘りましたね、馬連ゲットで今日はプラスで終わりました(笑)

私も久々のVサイン参加、これで今日の口取りはないと覚悟したんですがねえ(笑)。
ちなみに口取りに参加してないのにスーツだった人が私です。

| ルクソール | 2016/09/24 19:32 | URL |

ちなみに

紫色の帽子被って勝利のVサインでは端っこにいたのが私です(笑)

| Nashwan | 2016/09/24 20:55 | URL |

Re: ちなみに

> 紫色の帽子被って勝利のVサインでは端っこにいたのが私です(笑)

紫の帽子…ちょっと印象がないのて後で写真で探しますね。
ちなみに私は最前列にいます(^^;)

| ルクソール | 2016/09/25 08:01 | URL |

遅くなりましたが中山での愛馬2勝&口取りおめでとうございます。いやー昨日はハマスタで競馬見てなかったんで今知りましたので(^^;

しかしレイズをの結果を見てるとやはり騎手は大事なんだなあと思いますよ。前の主戦は言い訳ばかりで馬のせいにしてたのにねえ。。

阪神の話?うん、来週末は星が2位になるにはなんとしても兎を叩いて下さい(切実(笑))

| firstroad | 2016/09/25 19:21 | URL |

Re: タイトルなし

> 遅くなりましたが中山での愛馬2勝&口取りおめでとうございます。いやー昨日はハマスタで競馬見てなかったんで今知りましたので(^^;
>
> しかしレイズをの結果を見てるとやはり騎手は大事なんだなあと思いますよ。前の主戦は言い訳ばかりで馬のせいにしてたのにねえ。。
>
> 阪神の話?うん、来週末は星が2位になるにはなんとしても兎を叩いて下さい(切実(笑))

ありがとうございます。
ただねえ、アイツが馬に逆らわないで逃げたことで初勝利を挙げたことで今があると言うのもまた事実ですしねえ。
ちなみにその前に乗って11着に沈めてくれたのが戸崎とかいう騎手(笑)。あの馬3回2ケタ敗戦喫してますが、アイツのマネして逃げてみて失敗した勝浦君と、伝説的ヘボ騎乗をやらかした偽ベリー(私にとって偽物はこっち(怒))とこの人なんですね。

ドラネコーズは今頃ムダに調子が上がってきてるみたいですなあ。

| ルクソール | 2016/09/25 20:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>