Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

中山9R速報

トサキサンアイシテル
スポンサーサイト

| レース出走 | 14:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

ルクソール様、レイズアスピリット号、1000万下再度の突破おめでとうございます。
心の愛馬・・ではなく元愛馬、ずっと経過は追っていましたが
さすがリーディングジョッキーですね。
後ろ過ぎないかと思いましたが
荒れ馬場の中外から違う脚でした。
おめでとうございます!

| QA文庫八景 | 2016/09/24 14:51 | URL | >> EDIT

Re: おめでとうございます

> ルクソール様、レイズアスピリット号、1000万下再度の突破おめでとうございます。
> 心の愛馬・・ではなく元愛馬、ずっと経過は追っていましたが
> さすがリーディングジョッキーですね。
> 後ろ過ぎないかと思いましたが
> 荒れ馬場の中外から違う脚でした。
> おめでとうございます!

ありがとうございます。
私もアルカサルの位置がほしいなーと見てたのですが、トサキも伊達に両ガイジンの上をいってませんなあ。

| ルクソール | 2016/09/24 18:23 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>