Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トップをねらえ 9月-L

他のクラブは月末ですがロードは15日に更新するようです。よって今日最初の1歳馬情報

サッカーマム15
サッカーマム'15は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン30分、放牧20時間。8月31日(水)測定の馬体重は418kg
・当地スタッフ 「前回比プラス26kg。順調に成長を遂げています。同期の中では小柄な部類。でも、母の仔の特長とも言えるだけに心配不要でしょう。父ハーツクライ。クラシックを狙いたいですね」


この馬出資にあたって心配だったのは馬体重、当時390とか出てましたからね。今のところ418あるようですので最低限はクリアしたかなと思います。
どうでもいいですがケイアイさん、姉のアンジュ様は今480ありますが、あれは母の特徴が出てないということなんですかね(苦笑)
スポンサーサイト

| 出資馬選定 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>