Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2016キャロツアー8 ~NHP編

キャロツアーのレポもこれが最後、去年はなかったNHP編です。
今年は元キャロ馬+1です

20160908B (1)
アロンダイト、ダート馬は勲章1コではなかなか種牡馬にしてくれません。
そういえばゴッティが乗ってたんだよなあ。

20160908B (2)
トライアンフマーチ、私の愛馬になり損ねた馬。
この馬取れてれば一口馬主ライフも380度(byガッツ石松氏)変わったんだろうな。

20160908B (3) 20160908B (4)
アダムスピーク、このころのシンハリーズの子はまだお手頃値段でした。

20160908B (5)
ブランディスの馬房、こんなん前はなかったんですがねえ、しかもサイン入り。大江原助手、ここに来たんですかね。

20160908B (6)
最後に登場するのはショーに出ていたフォゲ夫こと、フォゲッタブル。

20160908B (7)
華麗な飛越…まあハードルも低いんですがね。で・も! 障害はうまく飛越してましたがわりと乗り手に反抗しておりました(笑)

20160908B (8)
馬もいいけど君の方が(ry)。

というわけでツアーレポはこれにて終了です。

最後までッ読んでくれたあなたにスタッフおすすめの馬情報(え? 遅い?)

白老F(たぶん) だれかさん:28
早来F シミズさん:57
SSS 三輪さん:55、74
社台F マツバラさん:28(自分のところの馬を除く)
追分LV ホリウチさん:(自分のところの馬しかあげず)
NFY ササキさん:16、62、40
NF早来 コダイ?さん:34、55、56、77、83
ナガシメの男氏:3、58

以前より「売りたい馬」にシフトしている気がします。まあ信じる、信じないはご自分の勝手でですけどね。

| 競馬全般 | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポニーショー

フォゲッタブル、鞍上を振り落としてましたね。
大事が無くて良かったです。

それより、ポニーショーで笑ったのはY社長とT代表が客席で競馬新聞を広げてたことです。お二人とも、WINSにいる人のようでした・・・。

| Nashwan | 2016/09/09 22:15 | URL |

Re: ポニーショー

> フォゲッタブル、鞍上を振り落としてましたね。
> 大事が無くて良かったです。
>
> それより、ポニーショーで笑ったのはY社長とT代表が客席で競馬新聞を広げてたことです。お二人とも、WINSにいる人のようでした・・・。

私があそこに行ったのは厩舎地区からの帰りでして、まだショーやってんだと思ってたのですがそんなことがあったんですね。フォゲ夫君、ここが安住の地とは限らないんだからね(笑)。

ファミリー空間に場違いな競馬オヤジが2名ってとこでしょうか(笑)。

| ルクソール | 2016/09/10 18:16 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>