Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2016キャロツアー5 ~空港♀

キャロツアー募集馬関連の記事はこれが最後になります。Y9&10の♀展示。
去年はハーツ牝馬がここに集結していましたが今年はキンカメ牝馬集結の地

46ザリオシー15
4602.jpg
4605.jpg
4600.jpg
やはりこの馬から、アヴェ15と比べると硬く見えたので「バカに良く見える」とは言いませんがキンカメ産駒ということを考えれば許容範囲かと。
・(上は折り合いに苦労するところがあったけどこの馬はどうなのか?)ピリッとしたところはあるけど総じておとなしくてマイペース、放牧地でも一人で悠然としている。ただ上もああなるとは思わなかったのでこれからどうなるかはわからないが。
・(適性は兄よりは短めか?)体型はコロンとしているが距離は持つと思う。距離が持つかは体型より気性の要素の方が大きい。(本当か?とL氏のハーツクライ(笑))
・馬体重は500まではいかないだろう480くらいか。
・育成は早い方だと思うが角居先生が「ここに合わせて」という人ではないので今後は馬しだいだろう。

プロが見れば柔らかいアヴェ15の方がいいのかもしれませんがやはり私はこちらを上に見ます。担当者様の意見とは異なり距離はマイルくらいまでと思いますが牝馬ですから2000まで走れれば十分かと。 S
4606.jpg

47ブルーメン15
4701.jpg
4704.jpg
4700.jpg
カタログにおける関西キンカメ牝馬の登場順はこの馬が一番最後、つまりこの馬がザリオシー15よりも良く見えたわけです。
・放牧地ではずっと走ってるがおとなしい時はおとなしい。神経質なところもある。
・自分は一つ上の子からしかやっていないがその子と比べればこちらの方が上、バランスがいい。(これで走らなかったらこの母の子は走らないと言っていいくらい?)Yes。
・最終的には500近くまで行くと思う。
・距離はやはりマイルくらいまで。2000は厳しいか。
・ツアー後すぐに移動する。母から子全部手がけている厩舎に行く。

石坂厩舎でキンカメ牝馬ですから最優先で考えている2頭のどちらともかぶってしまいます。なのでこの馬に行く可能性は低いのですが…言い切ったお姉さんに免じて出資しなくても絶対POGに入れますよ 一応Aとしておきます

51アディク15
5101.jpg
5104.jpg
周回でよく見えたので追加しましたが…やはりクラッシャーともちんは気になるところ。現地でもそういう声があったようです。 ハーツがほしければMM夫氏のところの馬は一般では難しそうだからカズーかともちんの2択になりそう B

5105.jpg
で、ちょっと見にくいのですが会員様と馬の間に見えるのがこの馬を引いていたスタッフ様、さっきの写真に出てませんでしたかねえ。
そう、アヴェ15引いてた人ですね。掛け持ちしてるとは考えにくいですからどちらかが代打なんですかね。

46ココ15
4202.jpg
時間が余りましたのでルクソールさんついに禁を破ります。DI様産駒の登場でございます(笑)。やはりこの父の産駒は全部とは言いませんが高確率でいい馬が多いんですよねえ。
ちなみにこの馬が立ってたところは去年姉とまったく同じ位置です。
馬はよくても敢然とC

さて、まとめですが…
Sつけたのが2頭、よって最優先は2頭に絞りました。
あと一般枠で何頭かいますが最優先で何行くかによって違ってきます。基本♂♀、父、厩舎は別にしたいと思ってますから。
もう一度最終チェックの後あす夜申し込もうと思っています。

で、今回のレポでは思うところがあって敢えてイジワルしております。
やはり人が金払って足運んで得た情報にただ乗りするのもいかがなものかと思いまして、検索に引っかからないようにいつもならちゃんと書いている馬の名前を全部略称その他に変えています。やはり探してここへたどりつくくらいの努力はしないとね(爆)。

明日からは募集馬に関係ない現役馬、種牡馬、引退馬をアップしていきます。
登場予定
現役馬:エルマンボ、ルヴォワール、ベリ子、マ・デイラ氏、アダムスピーコ、ネオリア、グランデセーヌ
引退馬:アロンダイト、トライアンフマーチ、アダムスピーク、フォゲ夫
スポンサーサイト

| 出資馬選定 | 22:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜にエレンウィルモット15を引いていた女性が2日目にカドリーユ15を引いてました。聞いたら、エレンウィルモット15の厩舎の人でカドリーユ15は代役とのことでした。

| Nashwan | 2016/09/06 22:04 | URL |

Re: タイトルなし

> 土曜にエレンウィルモット15を引いていた女性が2日目にカドリーユ15を引いてました。聞いたら、エレンウィルモット15の厩舎の人でカドリーユ15は代役とのことでした。

で、その人に「お馬さんより君の方が(以下略)」って言ったんですか?(爆)

冗談はさておき、包帯巻いてる人もいましたし怪我して出走回避した人もいるんでしょうね。あと1フレーズもしゃべれない人とか(苦笑)。

| ルクソール | 2016/09/06 23:10 | URL |

そうです(笑)

さらに、「俺はやっぱり人間の方が好きだなー」と付け加えました(笑)
ノーザンFのブラックリストに載ったかもしれません。

ちなみに金曜の日帰りツアーは2号車だったのですが、何故か道南バスではなくJRバスでした。しかも、キャロットの添乗員が牧場ごとに交代するという。これは同乗してた某エピファネイア出資者が理由と思われます(笑)

| Nashwan | 2016/09/07 22:48 | URL |

Re: そうです(笑)

> さらに、「俺はやっぱり人間の方が好きだなー」と付け加えました(笑)
> ノーザンFのブラックリストに載ったかもしれません。
>
> ちなみに金曜の日帰りツアーは2号車だったのですが、何故か道南バスではなくJRバスでした。しかも、キャロットの添乗員が牧場ごとに交代するという。これは同乗してた某エピファネイア出資者が理由と思われます(笑)

10号車に乗ってると先の方まで見えないんですよ(笑)、考えられるのは予定してたバスが故障かなんかで使えなくなり、道南バスがJRから借りたかですね。キャロの添乗員が後退した理由は…ブラックリストか(笑)

| ルクソール | 2016/09/08 00:25 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>