Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2016キャロツアー3 ~遠浅♀

続いてY11&12、ここは♀の展示

44アヴェ15
4402.jpg
4405.jpg
4400.jpg
ここでの注目は何と言ってもこの馬でしょう。秋華賞馬でエリ女でもスノーフェアリーの2着した母の初子です。
・とにかく柔らかい馬(歩いてる写真でも繋ぎが沈んでますよね)。
・このツアー終わったら育成に持っていく。
・距離的には母同様「王道路線」だろう。
・(トールポピーや兄弟、子供は虚弱体質だし、アヴェも故障したとはいえ早期に引退した。そのあたりはどうなのか?)正直トールポピーははひ弱だったが、アヴェは姉とは違ってる。その点は大丈夫だと思う。

どっかに書きましたが関西キンカメの♀はカタログの順に良く見えてます。つまり一番最初にでているこの馬が一番悪く見えてます。実馬見ても良く見えずお知り合い様に聞いても同意見、なのに会うスタッフ会うスタッフみんなザリオシーよりこっちがいいといいます。理由を考えてみたのですがこの馬柔らかいんですよね。スタッフは柔らかい馬がいい馬だと思うのかもしれません。キンカメは硬くても走るわけですが。ここには書けない裏情報も聞きましたし最優先でなければ取れないでしょうから私は自分の目を信じてこっちはパス、走られたら仕方ありません。 C
そうそう左前はさほど気になりませんでしたがね。

ところでこのスタッフの方、よく覚えておいてください。

7パピヨン15
0701.jpg
0704.jpg
ノーマークでしたが周回の動きがいいと思った馬。ただ行ってみたら口元からググググ音がするんですよね。おそらくグイゥポだと思います。喉やっちゃいそうなのでパス C

82マロ
8202.jpg
8204.jpg
どっかに書きましたがエスポ君の仔がキャロで募集されるなんて今後ないでしょう。ただそれだけ C

83ブリッジ
8302.jpg
8304.jpg
バスの中でキャロスタッフが「この馬の担当者は強気」と言っており、周回でもよく見えたので突撃取材敢行
・落ち着いてる。
・もう持っていってもいいくらいでそう言ってるのだけど、向こうが空き次第になる。
・(正直トウショウの血統を扱うのは初めてでわからないところもあるのでは?)そう、手探りなのでこの値段なのだろう。

確かに強気のお姉さんでした。直前調査で地方馬はいかないことにしましたが、トウショウボーイファンの私としてはトウショウ血統は一度はほしいですし、何も取れなくて地方馬に行くしかないのなら82よりこちらに行きます。 B
スポンサーサイト

| 出資馬選定 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>