Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

@自宅

ただいま帰りつきました。

2日目よく見えた馬
リッチダンサー15
クルソラ15
ジェシカ15
シシリアンブリーズ15
ココシュニック15
ブルーメンブラット15
アディクティド15

ザリオシー15なんですが動きが硬く見えたので「よく見えた」にはあげていませんが、キンカメ産駒はこういうもののようですので(逆に柔らかいキンカメ産駒がどうなるかというと(自粛))、構わず行く可能性もあります。他にもそういう馬はいますので、ここであげてない馬に出資したからといってもノークレームでお願いします(笑)。

あすも休みですので撮ってきた1歳馬の写真は全部あげる予定ですが、明日あがっている馬+ビアンカシェボン15の中から出資します。
スポンサーサイト

| 出資馬選定 | 22:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はトゥザヴィクトリー15が良く見えました。でも、最優先じゃないとダメそうですね。
リッチダンサーも良かったです、一般抽選ならいけるか?
後、クルーガーの下のハーツ牝馬も良く見えましたが、クラッシャー高野だからなー。空港の人もそれを心配してました。

| Nashwan | 2016/09/04 23:05 | URL |

Re: タイトルなし

> 私はトゥザヴィクトリー15が良く見えました。でも、最優先じゃないとダメそうですね。
> リッチダンサーも良かったです、一般抽選ならいけるか?
> 後、クルーガーの下のハーツ牝馬も良く見えましたが、クラッシャー高野だからなー。空港の人もそれを心配してました。

カナロア産駒の出来はいいみたいですしトゥザは高齢とはいえ最優先でないと厳しいでしょうね。

リッチダンサー15はカズーでなければねえ。今日見た会報で「同じことしてちゃダメ」とかのたもうてましたが、そっくりそのままお返ししたいですね。

アディクティド15…引いてる人があまり使えなさそうだったのでそこまで聞かなかったんですが…やはりそうですよねえ。

ところで昨日、今日、必死で探したつもりでしたが申し訳ございませんでした<m(__)m>、ちなみにじゃすたうぇいの帽子をかぶってたのが私でございます。

| ルクソール | 2016/09/04 23:23 | URL |

こちらこそ申し訳ありませんでした。
実は私もアプリコットベリーやエルマンボのところに行ったのですが。

| Nashwan | 2016/09/05 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

> こちらこそ申し訳ありませんでした。
> 実は私もアプリコットベリーやエルマンボのところに行ったのですが。

ベリ子もエル君のところにも真っ先には言ってないですからねえ。ただエル君のところには他に行く馬もなかったから長くはいたつもりなんですが。
もしかして撮った写真のどこかに写ってるかも(笑)、こげ茶のハットでしたっけ?

| ルクソール | 2016/09/05 22:35 | URL |

Re: Re: タイトルなし

> > 私はトゥザヴィクトリー15が良く見えました。でも、最優先じゃないとダメそうですね。
> > リッチダンサーも良かったです、一般抽選ならいけるか?
> > 後、クルーガーの下のハーツ牝馬も良く見えましたが、クラッシャー高野だからなー。空港の人もそれを心配してました。
>
> カナロア産駒の出来はいいみたいですしトゥザは高齢とはいえ最優先でないと厳しいでしょうね。
>
> リッチダンサー15はカズーでなければねえ。今日見た会報で「同じことしてちゃダメ」とかのたもうてましたが、そっくりそのままお返ししたいですね。
>
> アディクティド15…引いてる人があまり使えなさそうだったのでそこまで聞かなかったんですが…やはりそうですよねえ。
>
> ところで昨日、今日、必死で探したつもりでしたが申し訳ございませんでした<m(__)m>、ちなみにじゃすたうぇいの帽子をかぶってたのが私でございます。

すいません。使えないのはシシリアンの方でした。こっちはアヴェと同じ人。多少訛ってましたが一所懸命しゃべってました。
お詫びして訂正いたします。

| ルクソール | 2016/09/06 12:27 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>