Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【悲報】チュチュ引退

クラブの夜の更新で早々と引退発表、今日も4コーナーでヤネがへぐってから7着まで押し上げてきたように全く能力がなかったとは思わないのですが、このあたりの馬に手をかけてられないクラブとやる気のない先生とではこうならざるを得ないのかな。

ただ「馬が弱いからやる気がない」というのは私の最も嫌いとするパターン(だったら預からなければいいわけで)、ルクソールシチーの縁もある長ーいお付き合いの先生ですが、やはりこの扱いは看過できないという結論に達しました。
よって本日をもって断腸の思いで謹んでレッドカードを呈示します。
今まで長いことありがとうございました。

チュチュは騎手と先生に恵まれなかっただけで一所懸命走ってくれました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト

| レース出走 | 18:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の方は

グルーヴィタイムが引退濃厚です。初めての母馬優先講師は悲しい結果に終わりました。
前走の鼻差2着は何だったんだろう。

それよりも、ずっと1400に拘ってたN村調教師の選択は・・・。

| Nashwan | 2016/09/04 23:01 | URL |

Re: 私の方は

> グルーヴィタイムが引退濃厚です。初めての母馬優先講師は悲しい結果に終わりました。
> 前走の鼻差2着は何だったんだろう。
>
> それよりも、ずっと1400に拘ってたN村調教師の選択は・・・。

だからあっさりとキャロから切られたんでしょう(苦笑)
何もあわてて出さなくても来週でもよかったような気もするんですがねぇ。

ウチも晶ちゃん先生にやられました。やはりここは哲ちゃんがいないとどうにもならないようです(怒)

| ルクソール | 2016/09/04 23:08 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>