Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

@千歳駅

一日目が終わり苫小牧行きの列車待ちです。(もうちょっと早く終わってくれれば33分の列車に乗れたのにぃ)。

今日は早来系
よく見えたのは
カニョット15
キュー15
スプリングシーズンⅡ15
シンハリーズ15
ブリッジトウショウ15

ピンクパピヨン15もよく見えたのですが、なんだかググググ喉を鳴らしてたので外します。

あとノーマークで馬は見てないのですがやたらスタッフが推してたのがビアンカシェボン15

出資するとしたら、
スプリングシーズンⅡ15、シンハリーズ15、ビアンカシェボン15かな。
明日空港組を見て考えます。

今日のスタッフはアヴェンチュラ15とザリオシー15ならアヴェンチュラ15の方がいいと行っておりましたが明日空ス様の見解を聞いてみます。

そうそう、580キロのエルマンボと550キロのリュヌドールに会ってきました。

感想…はい、でっか(笑)

| 出資馬選定 | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スプリングシーズンⅡ15、足がおかしくなかったですか?

リュヌドールは知り合いが多数出資してて、1次募集の時に日寄ったのが悔やまれます。

| Nashwan | 2016/09/04 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

> スプリングシーズンⅡ15、足がおかしくなかったですか?
>
> リュヌドールは知り合いが多数出資してて、1次募集の時に日寄ったのが悔やまれます。

スタッフに聞いてみましたが右前が外向してて軸がぶれてるのだそうです。スタッフは「競馬には問題ない」と言い張ってましたけどね。私も問題ないと思ってますがそれより問題なのはキム○ツ…

リュヌドール、実馬見ました? どこでどうなってこんなになったんだ?って体でした(苦笑)。同じ放牧地にエルマンボもいたのですがダブルデッカーですな(笑)

ちなみにわが軍にはもう一頭、メロウハートなんてのもいましてトリプルデッカーになる模様

| ルクソール | 2016/09/04 23:13 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>