Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ニシシンジュクから愛をこめて

ニシシンジュクから時期外れの大型封筒到着、開けてみるとやっと送ってきた秋競馬のレープロでした。
私の所属しているクラブではC社とL社がレープロを送ってくるのですが、B5サイズのC社に対してL社はA4サイズ、ローガン(notサファイヤ)が始まった目にはL社の方が字が大きくて見やすいのですが今回の表紙はこれ↓
20160829A01.jpg

アンジュ様大抜擢!
ちなみにホントはL'Angeなんだけどなと思ったことはナイショです。

でも大抜擢していただいて言っちゃーなんですが…このレースは平場の500万下戦、ロードもよほど馬材がいなかったと見えます(苦笑)。Net競馬で調べてみましたが6-8月の間に勝ったロード所属馬はアンジュ様しかいないんですね。これでは嫌も応もありませんな。
T社は58連敗の後に大爆発しましたがL社はどうなるでしょうか?
スポンサーサイト

| 一口馬主ライフ | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>