Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2016出資馬選定 緑4

明日は所用でDVD見てる暇がないので、今日頑張って見終わりました。と言っても全部見たわけではないのですがね。全部見ても混乱するだけですから(笑)

最優先候補
ラドラーダ15 ♂ (父キンカメ) カズー 17.5万
クルソラ15 ♂ (父オル坊) オゼキング 10万
アヴェンチュラ15 ♀ (父キンカメ) セカスミ 15万
シーザリオ15 ♀ (父キンカメ) セカスミ 17.5万

シンハリーズ15 ♂ (父オル坊) セイちゃん 30万
トゥザヴィクトリー15 ♂ (父カナロア) ヤストシ君 25万

赤いのは特注ではなくなぜか総数200口に制限されてる馬(え? ハハウマユーセンケン? なんですかそれは?(>_<))。
ラドラーダ15はカズーなのは承知、それを上回るだけの良さを感じました。ただこの母は優先権あるし人気も高いですから×1では厳しいでしょう。
セカスミの2頭はアヴェンチュラ15の方が高評価です。どちらも優先権アリの同条件ですから、実物の印象がよほど良くない限り行くんならアヴェンチュラでザリオシーにはいかないと思います。
というわけで6頭書いてますが実質4頭の争い、クルソラ15はあわよくば一般でとれれば…と考えてたのですが今日兄がオープン特別勝っちゃいましたから難しそうですね。

一般枠
マルティンスターク15 ♂ (父オル坊) キムテツ 9万
スプリングシーズンⅡ15 ♂ (父ステゴ) キムテツ 6万
ブルーメンブラット15 ♀ (父キンカメ) セイちゃん 11万
グレイトフィーヴァー15 ♀ (父ハーツ) MM夫 6.5万
ドルチェリモーネ15 ♀ (父カナロア) ナオスケ君 6万
マチカネチコウヨレ15 ♂ (父ゴルア) 吉田 5万
ラフィントレイル15 ♂ (父ネオユニ) マナブー 6.5万
マロトウショウ15 ♀ (父エスポ君) 地方 10万

8頭書いてますが実はほぼ1頭決めてます。実馬の印象がよほど悪くない限りこれでいこうと思ってます。(どの馬かって? それはナイショ。)
あとはキャロコンピューターに弾かれた場合の要員になりますが、弾かれるのを見越して(笑)3頭目を申し込むかもしれません。こういう時に限って全部当選したりするんだろうけど(爆)

P.S.
スプリングシーズンⅡ15をどこにも書いてなかったので追加。
金曜日の時点では見落としてましたが昨日動画で見て馬体と動きの良さが目についた1頭。ただし歩くとグニャグニャなのをどうとるか。これから芯が通ってくれるといいのですが。

| 出資馬選定 | 17:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一般枠

マルティンスターク15、スプリングシーズンⅡ15、グレイトフィーヴァー15が重なっちゃいました(苦笑)
後は、Nashwanの孫にもいくつもりです(笑)

| Nashwan | 2016/08/27 22:28 | URL |

Re: 一般枠

> マルティンスターク15、スプリングシーズンⅡ15、グレイトフィーヴァー15が重なっちゃいました(苦笑)
> 後は、Nashwanの孫にもいくつもりです(笑)

Nashwan様とは結構かぶりますし好みが似てるんでしょうね。エピファも「父シンクリ」できっただけでしたから(涙)。
ちなみにNashwanの孫は次点でした。晶ちゃん先生、哲ちゃんがいなくなってならはこういう馬はダメそうだし(苦)。

| ルクソール | 2016/08/28 14:06 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>