Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2016出資馬選定 緑3

関西馬編、なんだか東より西の方がいい馬がそろってそうに見えますね。こういう見方してるからH様とのコラボが少ないんだろうな…ブツブツ

バカによく見えた馬
レックスレイノス15 ♂ ミヤリン
だーかーらー、なんでこういうのに限ってレッドカード厩舎に行くのさ

以下思いつくまま

アヴェンチュラ15 ♀ セカスミ
これはいいんじゃないでしょうか、ただ何度も書いてますがこの血統の場合体質が問題、アヴェンチュラ自身も去年不受胎だったわけですからね。

リーチコンセンサス15 ♀ ともちん1号
西のキンカメはみんないいと思いますが、この馬が一番落ちますかね。その分安いわけですが。

シ-ザリオ15 ♀ セカスミ
繋ぎは大丈夫、アヴェンチュラ15に比べると胴が詰まって見えるんでマイラーかも。セカスミ2頭なら私はアヴェンチュラ15の方ですね

ブルーメンブラット15 ♀ セイちゃん
余りマークしてなかったのですがこれが良く見えましたね。ただ母の繁殖成績は期待の割には…

グレイトフィーヴァー15 ♀ MM夫
ハーツではこれが一番に見えました。ハハコーレイ、ミッキーノープランに目をつぶれれば…

アディクティド15 ♀ ともちん2号
悪くはないのですがこれなら私はグレイトフィーヴァー15に行きますね。ともちんが壊しかねないし

シンハリーズ15 ♂ セイちゃん
小さいと言うことを除けば馬はいいんだけどなあ。

トゥザヴィクトリー15 ♂ ヤストシ君
シンハリーズ15が小さく見えないのに対しこちらは大きく見えません。それがいいのか悪いのか

ドルチェリモーネ15 ♀ ナオスケ君
悪くないが、母の繁殖成績は尻すぼみ、ナオスケが喝を入れられるか?

ケイティーズジェム15 ♀ ハッシー
馬はいいんだけどなあ。DI×ハッシーの二重禁忌

フォルテピアノ15 ♀ やっさん
レースウィング15 ♀ ヤスシ
やっさんとヤスシ、東サラに続いてここでも同父産駒を預託されます。父が短距離馬ということを考えればフォルテピアノ15のが上かな。

マチカネチコウヨレ15 ♂ 営業上手な吉田君
そういえばゴルアの子って行ったことないんですよねえ。ダートならこの先生でも大丈夫か

ラフィントレイル15 ♂ マナブー
ジャイアントリープの全弟、○山明氏じゃないから更なる活躍が見込めそう(笑)

ティフィン15 ♂ セイちゃん
馬は悪くないが…スピード不足のヴァーにトワイニングがどこまでスピードを供給できるか。

スウェアトウショウ15 ♀ 牧浦
だ・か・らぁー、BMSがDIだっちゅーの(>_<)

シシリアンブリーズ15 ♂ Soundless
この先生はプリーメルみたいな馬よりこういう方が合うかも

Teddy's Promise15 ♀ マナブー
如何にも外国産という感じですがスピード不足に泣く可能性もあります。マナブー先生がどこまでやる気になってくれるか。

テイクワンズアイ15 ♂ 地方
地方馬ではこの馬が一番いいと思うのですが評価は低目、何か隠れたる瑕疵があるのかも。

マロトウショウ15 ♀ 地方
繋ぎが立気味ですがダートだから大丈夫と見ます。エスポ君の子がキャロで募集されるなんて今後ないかもですよ。


で、こんな感じかなあ
アヴェンチュラ15 ♀ 最優先候補
シンハリーズ15 ♂ 最優先候補

グレイトフィーヴァー15 ♀
ドルチェリモーネ15 ♀
ラフィントレイル15 ♂
シシリアンブリーズ15 ♂


DIならコスモチェーロ15ですが…問題はなんでコスモがこの馬をセリに出したか。
スポンサーサイト

| 出資馬選定 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>