Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2016出資馬選定 緑2

本日ヒガシギンザから本年度募集馬のカタログが送られてきました。今年はヤメタ(仮名)の宅急便を選択しましたので史上最速の金曜日の午前中には届いていた模様です。

で、カタログ
20160826B01.jpg

一言

だっさー
史上最悪の出来じゃなかろうか

まあ表紙はどうでもよくて大事なのは中身ですがね。

とりあえず一杯加減で今日は関東馬のみチェック

結論から言いましてバカによく見えた馬

ラドラーダ15 ♂ カズー
ダメジャーだからバカによく見えると思ってたのですがキンカメでもこれ、お母さんがそういう馬なのかもしれません。
ペルレンケッテ15 ♀ 尾形カズー
マークしてからBMSがDI様なことに気付く(滝涙)

ペルレンケッテ15は禁忌に引っかかりますから出すとすればラドラーダ15、この母の子は母馬優先権あるし去年×2抽選でしたよねえ。…というわけで×1では難しそう。

その他の馬、思いつくままに

ディアデラノビア15 ♀ 国枝
隣がラドラーダ15というのもあるんでしょうが薄く見えますねえ。左右の繋ぎの角度が違って見えますしあまり触手は動かず。

バロネスサッチャー15 ♂ マー君
トモもありますし悪くはありません。ただダートの短距離馬にこの値段出しますか? しかもクラリスで下手打ったマー君

リッチダンサー15 ♂ カズー
この母の子は見栄えがするんですよねえ。首が短い以外はハーツっぽい。ただこの母の子は♀が走ると思うし何と言ってもカズー(>_<)

ジンジャーパンチ15 ♂ 大竹
見た瞬間これはあきまへん と。繋ぎが立ってます。大竹先生ですしダートなら何とかなるかもしれませんがダート馬にこの値段出しますか? 見送り濃厚

カニョット15 ♀ まこっちゃん
可もなく不可もなく、まこっちゃんのマイナスをひっくり返すほどのインパクトは?

エレンウィルモット15 ♀ 中川
母並びに繁殖成績は悲惨だがBMSブライアンズタイムで母はG1馬の全妹というのは実はレントラーと同じ、さてどうしたものか。

マルティンスターク15 ♂ キムテツ
短距離馬と思いますが馬体は悪くない。ただ9万円出しますか?といえばどうでしょう?

クルソラ15 ♂ オゼキング
デカすぎかもしれませんがよく見えましたね。最優先候補

ヴィートマルシェ15 ♀ ホーリー
ホーリーだし人気するんだろうけど「?」という感じ、ちょっと薄くないですかね。

フェルミオン15 ♀ 黒いわ
もしかしてノヴェリストも馬体○ギ種牡馬か(笑)

ヴァンドノワール ♀ 手塚
母コーレイが気になるが

スプリングシーズンⅡ15 ♂ キムテツ
キュー15 ♂ 当然戸田
ステゴ2頭は悪くないですね。牡馬ですし(爆)

カサパサー15 ♂ 上原
最後に増えた馬、芦毛(特に白いのは)よーわからんのですがね。

というわけで関東については事前にピックしてたのは壊滅状態ですね。
厩舎および馬のインパクト等々考慮すると

ラドラーダ15♂ 最優先候補
クルソラ15♂ 最優先候補

マルティンスターク15♂
フェルミオン15♀
スプリングシーズンⅡ15♂
カサパサー15♂

こんなところかなあ。明日関西馬を見ます。

P.S.
DIも見てみました。出すんならクリソプレーズ15 ♀ 久保田ですね。
スポンサーサイト

| 出資馬選定 | 22:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フェルミオン

脚が細いのが気になるんですよねー

| Nashwan | 2016/08/26 23:48 | URL |

Re: フェルミオン

> 脚が細いのが気になるんですよねー

管囲もさることながら黒岩先生というのも気になります。

| ルクソール | 2016/08/27 00:00 | URL |

ベルレンケッテ

ありがとうございます。ドイツ血統バリバリで面白そうですね。ただ尾形カズーは一口に冷たいイメージが・・・。

| Nashwan | 2016/08/27 11:07 | URL |

Re: ベルレンケッテ

> ありがとうございます。ドイツ血統バリバリで面白そうですね。ただ尾形カズーは一口に冷たいイメージが・・・。

よくよく考えたらプリーメルの姪ですなあ。単に私がこういう馬体が好みなだけかもしれません。
まだDVDを見てないのですが気性要チェックですね。

| ルクソール | 2016/08/27 13:09 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>