Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あきらめたらそこでゲームセット

ホント野球ってのはわからないものですね。
今日の第三試合、光星学院…じゃなくて今は八戸学院光星でしたっけ、と東邦の試合。
2-9から東邦が追い上げ、9回裏も1点取って6-9まできて1アウトランナー1塁、しかしここで打者がセンターフライに倒れて2アウト、正直ここで終わったと思いました。

この後、放置杯大雪ハンデでピグマ君2年ぶりの復活を見届けた後、高校野球にもどるとなぜか光星の選手が泣いてます。

「まさかと思うけど光星負けたの?」

よく見ると校歌を歌ってるのは東邦、どうやらあそこから3点差をひっくり返したんですね。
後でスコアを見ましたが、2アウトになってから4連打で逆転したようです。

ホント、ヤキューは2アウトからとはよく言ったものです。光星のわざわざ八戸まで野球しに行った選手たちは悔しいだろうなあ。


| 野球 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>