Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

小倉4R速報

レグぼん、9頭立ての競馬で8着…といっても誰か抜いたわけではなくアットーテキ1番人気が落馬して、この馬はナントカ2860m走り切れたからだけですが(苦笑)。
途中までいい感じと思って見てたのですがペースが遅かっただけのようでして、ペースが上がったらまったくついていけず、最後は相当離されてのゴールでした。一応8着ですからTOになってなければ賞金いただけるのですがはたして?

なおこれで明日のロードの申込み馬を決めました。まかりまちがってレグぼんが掲示板に乗るようなことがあればアサミンに目をつぶってレディルージュ15に行こうと思ってたのですがね。

P.S.
レグぼん、史上最大着差敗戦記録を更新する9.1秒も離されてしまいました(従来はヴィー坊が五十嵐騎手騎乗の福島で記録した9.0秒)。8秒超離れておりTOだと思うのですが制裁欄には名前なし。どっちなんでしょうね。
スポンサーサイト

| レース出走 | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>