Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2016出資馬選定 青5

ニシシンジュクカラの手紙、今日来る手紙といれば1次の抽選結果しかないわけですが…
結果、レディアーティスト15は…

見事玉砕!其の壱 (さて何回この言葉を使うやら)

いくらなんでもそれほどの確率ではないとは思いますが、言ったでしょ? 「どんな確率の抽選でも外す自信がある」って。
当然、対策は考えてあります。あの馬行くかこの馬行くか…、あの馬も残口少なさそうなんですぐ行かないといけなさそうですが、週末考えます。

P.S.
ネtットで情報を収集してたら第三の「その馬」が急浮上してきました。後で「聞いてないよー」と言われるのが嫌なので(笑)追記しておきます。明日東サラでどうとれるか次第ですね。
スポンサーサイト

| 出資馬選定 | 19:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
私の知り合いでキャロットの口取り抽選で10/11でも外れる人がいます。その人曰くキャロットに電話クレーム入れ捲ったからだそうですが(苦笑)

| Nashwan | 2016/08/01 19:57 | URL |

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
> 私の知り合いでキャロットの口取り抽選で10/11でも外れる人がいます。その人曰くキャロットに電話クレーム入れ捲ったからだそうですが(苦笑)

まあ相手も人間だからそういうことはあるでしょうね。
ただキャロぐらい会員数が多くなるといちいちそういう判別してるかは何とも言えないですね。それとも高性能キャロコンピュータにはちゃんと「ブラックリスト登録」があったりして(笑)。

私はロードには何のクレームも入れたことがないので(「ヴォルケーノの謎の口取り」については説明求めようかと思いましたが思いとどまった)、単に「某板2番目にくじ運の悪い人」の本領発揮でしょう(苦)。

| ルクソール | 2016/08/01 20:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>