Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

文月成績

7/2
函館
3歳未勝利
クラシカルチュチュ
坂井5着
0.6
7/3
函館
3歳上500万下
アプリコットベリー
坂井7着
0.4
7/3
函館
3歳上500万下
ルアンジュ
川須9着
0.7
7/3
中京
3歳上500万下
ロードレグナム
鮫島駿14着
3.2
7/9
福島
障害オープン
レッドヴィーヴォ
五十嵐4着
0.9
7/10
函館
3歳未勝利
クラシカルチュチュ
浜中7着
0.5
7/23
中京
3歳未勝利
ロードセレリティ
福永4着
0.8
7/23
福島
障害オープン
レッドヴィーヴォ
五十嵐6着
3.3
7/23
函館
3歳上500万下
アプリコットベリー
菱田4着
0.7
7/23
函館
3歳上500万下
ルアンジュ
川須1着
-0.5

今月 10戦 1-0-0-3-1-5
本年 52戦 4-2-7-11-3-25

先月未勝利に終わってしまいましたからセレリティ+1勝で2勝をもくろんだ今月、
結果はセレリティまさかの4着であわや未勝利…というところをアンジュ様のハイテイツモでかろうじて1勝(このところずっとこんな感じナリ)、年間目標10勝達成への望みをつなぎました。

8月は…とにかく未勝利馬3頭に勝ち上がってもらわなければならないところなんですが…正直雲行きは怪しいと言わざるを得ません。
わが軍で7月以降に勝ち上がったのって実は7月のサンジェナーロと8月のエルマンボしかいないんですよねえ(苦)
セレリティは勝ち上がらなくても再ファンドだと思いますがキャロのコーガクヒンバはどうなるかは全く不明、とにかく勝ち上がってくれることを祈るばかりです。

8月の予定

8/6  土曜札幌 十勝岳特別(500万下) アプリコットベリー 
と言ってたはずですが特別登録がありません。
8/28 日曜新潟 3歳上500万下      レッドシルヴィ ?

今はっきりしてるのは2頭1頭だけ、このほか未勝利勢が1回は出走しそうですし、ベリ子は故障とか出なければどこかにでてくるでしょうし、状況によっては障害転向を表明したレグナムの出走があるかもしれません。
と・も・か・く! 今月は未勝利馬の勝ち上がりが最大目標ですね。

| 成績 | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>