Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3回中京7日目9R

20160727C (1)
この日の9Rはスポーツ放置杯中京2歳S

20160727C (2) 20160727C (3)
出てきたのはディープの初年度産駒ディーパワンサ。嘘は書いてないゾ

20160727C (4) 20160727C (5)
お母さんがリラヴァティとかシンハライトの姉ですから今勢いのあるシンハリ一族ですね。

20160727C (6) 20160727C (7)
少し気性が煩いですね。距離はマイルまでかもしれません。

20160727C (8)
9頭立てで10倍以下が5頭、二極化してる感じですね。

ここで函館9Rが発走になりますので一旦離脱、結果はご承知の通り\(~o~)/

20160727C (9) 20160727C (10)
戻ってきたところで本馬場入場でした。芝のレースなんで久しぶりにラチ沿いについてみました。

20160727C (11) 20160727C (12)
スタートが遅くて後ろから。道中もちょっと後ろかなーと見てたんですがね。

20160727C (13)
ここでもまだ後ろの方。

20160727C (14) 20160727C (15)
でも流目瑠が追い出したらこの通り。

20160727C (16) 20160727C (17)
内でマイネルの馬が抵抗しましたが危なげなく1着。

20160727C (18)
ホースプレビュー、右から2人目が松下師のようです。

20160727C (19)
折角ホースプレビューを作ったのにこの柱はナントカならんものなのですかね。

20160727C (20)
表彰式に出てきた出資者様御一行

20160727C (21)
ディーパワンサ登場

20160727C (22)
流目瑠登場、日本の夏は暑くて髪切りましたかね。

20160727C (23)
よく見えませんがミョーな芸人が乱入して狼藉を働くようなこともなく平穏裡に終わったようです(毒)。

20160727C (24)
表彰式。

次は11Rになります。

| 競馬全般 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>