Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

「明日は今日よりいい日になるだろう」。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2016出資馬選定 青4&赤4

ロードより先行申込みの結果抽選になる馬が発表されました。

No.3 レディアーティスト'15(会員)、No.10 キャサリンオブアラゴン'15(会員)、No.12 レディアルバローザ'15(新規入会・会員)は募集口数以上のお申し込みを頂いたため抽選による受付となります。

やっぱり抽選になっちゃったなー。
それほど確率の低い抽選ではないと思いますが、なにしろ拙はどんな確率の抽選でも外す自信がありますからね(失笑)
え? どの馬かって? お父さん見ればわかるでしょ。

ちなみにもうすぐ満口も発表になりまして

No.4 レディルージュ'15、No.11 グラシャスギフト'15、No.14 ワイルドココ'15、No.20 アンビータブル'15は残り150口未満となっております

グラシャスギフト15は父DIですから取り上げてませんが、オル坊産駒のアンビータブル15がノーマークでしたね。それほど光るようには見えなかったのですがツアーで大絶賛だったかとかでしたかねえ。

そして東サラ、ここまで「カナロアはロードで」ということでカナロア産駒は見もしなかったのですが、どうもキャロは牡馬だけになりそうな感じですので(ハハウマユーセンケンは依然遠く(>_<))、牝馬に限ってチェックすることにしました。
2頭いますが東の馬は兄で相当に苦労した経緯からパスしてこの馬

シルバーフォックス15 (父ロードカナロア・♀) ヤスシ君 6万
20160727B01.jpg
こっちもデセーオで相当に苦労したわけですが、このところリーディングの上位におりますし、レッドソロモンという馬が出てきてクラブとの相性は「悪くない」とされてるようです。
馬ですが前肢が短いですねー、で、胴が詰まり気味、どこからどう見ても短距離馬ですね。動きが固いのはキンカメの孫ですからしょうがないかな。キンカメは逆に柔らかいのがダメっぽいですし。
ちなみに母はビーポジティブの子ですから母仔そろって東サラに来たわけですね。ビーポジティブはトゥザビクトリーの全妹ですからキンカメお祖父に持つこの馬はトゥザグローリーとかのばったもんヴァーチャルリアリティ配合ですね(笑)。

で、実は先ほど東サラ一次申し込みしました。返信メールが来てましたから、ちゃんと届いたものと思われます。
申し込んだのは3頭ですが1頭は玉砕覚悟…というかまず玉砕ですので実質2頭と思ってください。
どの馬かって? ナイショです。

ちなみに結果発表はロードは8/1以降郵送にて通知、東サラは8/2に申し込み状況が発表になって同日中にメールがあるそうです。ですのでほぼ同時期にわかることになるようです。
二次募集は東サラが8/5からで、ロードが8/8からになってますが、ここで申し込むことがないように願いたいものですね。
特に東サラは×2ですからねっ!

何? アルバ落ちてウィズダムでよかったじゃないって? しーっ
スポンサーサイト

| 出資馬選定 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>