Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2016出資馬選定 赤2

天空城に行ってる間に気まぐれ東サラが久々に本領発揮

7月25日(月)の開始予定とお伝えしていた2016年度の先行募集の開始時期が、7月22日(金)に変更となりました。

まーたツルの一声か(何がツルかは深く追求しないこと)

カタログの送付も若干早まり、会員様へは7月21日(木)、新規ご検討のお客様へは7月25日(月)より順次発送予定となっております。

あのさあ、21日に発送して22日に日本全国の会員様のもとに届くと思います? ウチの郵便屋は仕事が遅いから早くて24日ですよ?
で、締め切りは8/1と言ってますから実質1週間あるかないかですね。まあ先行募集は急遽会員限定にしましたので、新規会員との兼ね合いも考慮しツル氏がひと声ほえたんでしょう。

で、さりげなく預託予定厩舎発表、総じてサプライズはありませんね。今のところ2頭考えているのですがカズ氏とかMM夫氏とかでなくて何よりです。一方、東サラ重点厩舎の鹿先生の所にはDI産駒が1頭となりましたので今年もご縁なしが決定、あと注目すべきはロードから消えた社台嫌いの昆先生に継続してお願いしたところ。3頭目ということになれば考えてもいいのですがオル坊の子なんでキャロの結果が出る9月下旬ごろまでは残ってなさそうだなあ。

ちなみに今年はハハウマユーセンケンの案内はありません。やるのかやらないのかぐらいは統一してほしいところですが。
スポンサーサイト

| 出資馬選定 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>