Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3回阪神7日目 8R

ドゥラメンテですが今日ホーリーからJRAを通じてコメントがあり「球節下面及びつなぎ裏面の複数のじん帯、腱に内出血とそれに伴う炎症が確認されました」とのこと。「バランスを崩して後脚で前脚を蹴った」らしく、少なくとも当分休養のようです。
無理して使ってもいいことはない…俊介君も身に染みたでしょうね。

で、土曜日の8R

20160627A (1)
ココが降級戦になるミカエルシチー、降級戦と言っても3月に慎介先生初勝利を挙げて以来休養してたのですがね。

20160627A (2) 20160627A (3)
出てきました。この時点ではけっこう雨降ってたんですね。なんで雨漏りするんだ?(ホントです)と思ってましたが。

20160627A (4)
名前にシチーとついちゃってますが母は活躍馬テンシノキセキです。

20160627A (5)
この構図の写真は時間とともにとれなくなってしまいます。

20160627A (6)
というのもこうなってしまったからです、前の馬はっきり言ってジャマです。

20160627A (7)
で、こっち側サイドからの写真が多くなります。よく見るとけっこう尾を振ってましたね。

20160627A (8)
とまーれーで、今度は7番に邪魔されます。

20160627A (9)
ミルコ登場、珍しく前のレース乗ってなかったんですね。

20160627A (10)
あちこち邪魔されまくりですがこの人が慎介先生ですかね。

20160627A (11)
天を仰ぐミルコ、勝てないんで神に祈ってるんでしょうか。

20160627A (12)
気が付けばリーディング3位に後退しています。

20160627A (13)
降級馬にミルコですから1番人気

20160627A (14)
入ってきまして。

20160627A (15) 20160627A (16)
すぐあっち行っちゃいます。

20160627A (17)
スタートは決して速くないのですが。

20160627A (18)
押してポジションを取ります。

20160627A (19)
ここから伸びてくれば…というところなんですがどうも手ごたえが…

20160627A (20)
外から来たのがさっきまで邪魔してくれてた9番の馬

20160627A (21)
天使ミカエルの嘆き(意味がわからん人はブラスやってるお友達に聞いてください)

20160627A (22)
戻ってきたところ
正直エンパイアメーカーもいまひとつですねえ。「日本の土壌ではどうか」と言ってたマキオさんの予言が当たったか。

この日のレポはこれで終わりです。最後までお付き合いありがとうございました。





| 競馬全般 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>